スポンサーサイト

--:--


ショッキングピンクでローズモチーフ

02:24

初のペディ日記ですね。今回はちょっと凝ってみました!
(買ったポリをいっぱい使いたかったのでw)

pedi1

【使用したもの・手順】
Ducatoファイバーラップベースコート
OPI F22 バゲットミーノットで親指のみ逆フレンチ
スマイルラインに1.5mm金の丸ホロを並べる
その他の指は根元にホロ

*アート部分*
花弁はEssie503ムーンストラック、OPI Y32 ペニーフォーユアソーツ 、OPI A16 ドルセデレチェ
nubar A113でライン入れ
ライトコロラドトパーズss5を中心に置く

Seche Viteをたっぷり



バラに見えるのかしら…汗
見えると思いたい…けど、足だし!!あんまり見えないし!!
ペディは常に塗ってるんですが、専ら赤で単色塗りでした。
使いたいだけ使ったけど、まだ一色残ってる…

まぁ今回メインで使ったバゲットミーノットさん、大好きなポリになりました!
2度塗りでムラもないし、普段ハンドでは使わないような派手な可愛い色もペディならマッチするし。
これからはペディにいっぱい使おう!
青みピンク、というかショッキングピンク?だけど、暖かみがあるので冬でも使えそうです。
おいしそうな色ですね~♪早くオープントゥの靴履きたいな♪



pedi2

本当はカメリアをスマイルラインにのせて描く予定だったのが、なんとなくローズになりました。。。
でもローズ大好きだからいいかな♪

あ、ホロはやっぱり速乾性でないトップコートで設置して、セシェ塗ったら埋まりました!
これからサイズや色違いのホロも買おうっと♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recently Article


