スポンサーサイト

--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベージュベースでチェック柄!

00:45

しばらく更新が途絶えてしまいました。
やーっとこさ、ペディを塗り変えました!一か月ぶりだ…
前回のペディは逆フレンチだったので爪が伸びてもごまかせてよかったです←ズボラ…

さて、今回の失敗ペディです。

110615_1

あーきったない…orz

【使用したもの・手順】
110615_3

Ducatoファイバーラップベースコート
OPI B79 Sand In My Suitを全体に二度塗り
Essie503 Moon Struckで斜めライン、二度塗り
Essie286 Buy Me A Cameoで斜めライン、二度塗り
nubar A113で細くライン
Seche Vite



本当はBuy Me A Cameoのラインはグレーにしたかったんですが、手持ちになく断念。
この色はブラウンと言われているのですが、私的にはモーヴだと思ってます。
ブラウンと言えばブラウンなんだけど、ちょっと紫味が強いかな。
単色塗りを手にした事があったのに、写真に収めていませんでした。今度塗ったら必ず撮ろう。
でも秋ぐらいになりそうだな。
Sand In My Suitとはパール感が似ているので、組み合わせる分にはアリだと思います。
Sand In My Suitは、私の手に単色使いだと浮きます。クドイ…
フレンチとかアートに使おうかな、綺麗な色なんだけど…

しっかし汚いです、泣
ゴールドのラインはもっと細い方がよかったし、何より色が合ってない!!
もっと深いコッパー寄りのゴールドの方が合うんだろうな。
でも私、ラメポリってほっとんど持ってない…
Tinsデビューが近そうです。買い漁りそう。

110615_2

あーキューティクルライン汚い~。Sand In My Suitは本当に私の肌に合わない!
このペディは寿命短いな。週末絶対塗りかえるぞー!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recently Article


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。