スポンサーサイト

--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメリアフレンチ!

02:53

また随分と間が空いてしまいました…
仕事の関係で単色塗りばかりでつまらなくって。
写真に残す気概がないというか、ブログにアップするほどの出来でもなくて。
元来、単色塗りが大好きだったのになぁ。夏だから派手にしたいのに仕事上できなくてジレンマ…
ようやく熱が上がりました。この3連休用ネイルです。
そうか、6月は連休がないからこんなに熱があがらなかったんだな!!
なーんて自己解決の日々です…

そうそう、みなさんツイッターでリフォローしていただきありがとうございます!^^
毎日にやにや眺めてます(すいません)
くだらないことばかりつぶやいていますが、気が向いたらリプしてやってください…
そしてただ今ブログテンプレート目下試作中です。ブログの名前を変えた理由もそこからなのですが。
近々テンプレートも変更します~。

110717_1


このペディ以来、フラワーモチーフにはまっております。
流用流用←

【使用したもの・手順】
Ducatoファイバーラップベースコート
Essie503ムーンストラック、OPI A16ドルセデレチェでもこもこフレンチ
nubar A113でライン入れ
ライトコロラドトパーズss5、ジャンキルss9、ライトピーチss9、クリスタルss9を適当に置く
カメリアモチーフになるよう、nubar A113でライン
Seche Vite




いや、ぶっちゃけカメリアかどうかわからないorz
ちょっと花弁の数が多すぎました。スワロの周りに4つ、その倍数で描いていけば綺麗になったのになぁ…
まぁいいか、誰もそこまで見ないし←
というか爪が伸びすぎてるのが原因かも。今フリーエッジ7~8mmあります。折れないのが不思議。

今回、ラインをとるのにだいぶ長い時間NUBARを使ったんですが…
使いにくい!ドロドロになっちゃう!!ってことで、
次回からは細筆を別途で使いたいと思います。その方が、筆に含む液量も分かりやすいし。
あとねぇNUBAR A113は今回はいいんだけど、クラシカルにしたいときには不向き。
だってゴールドラメなのに、シルバー味が強いんだもん。
買う時に気づけばよかった。たぶん私が買うべきだったのはこっちのA109
A102に比べたら、私の持っているA113の方が深い金のような気がするし汎用性に長けていると思いますが、
比較的ヌーディとかシンプルを念頭に置いている私にはA109の方が合っていると思いました。(自己解決)

110717_2

うーん、暑くなってきましたねぇ!
みなさん暑気中り等してませんか?気を付けてくださいね。
私は暑いのは結構平気なのですが、如何せん紫外線に弱くて。
日焼けしようもんなら体中ブツブツでるは、日焼けによる乾燥から脱水症状を起こし倒れる始末です。
(この間やってしまいました。)
しかしいくら日焼け対策をするにしても、イエベなのに生白くて、周囲にひかれます。
はぁぁ…早く来ないかな、
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recently Article


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。