スポンサーサイト

--:--


ホロでもシンプルに!なネイル。

02:23

今週の日曜日は久々にデートと言うことで、あまりケバケバしいネイルを好まない彼氏の為に、
極々シンプルにしてみました。笑

110727_1


【使用したもの・手順】
Ducatoファイバーラップベースコート
OPI A15ドルセデレチェ
薬指のみ、1.5mmの丸ホロゴールドでハート型にポチポチ。
Seche Vite




THEシンプル。私としてはホロを使ったのが遊び心だったのですが、彼はお気に召したようです。
特に彼はDulce de Lecheの色味が一番お好きなようです。どれも同じピンクに見えるようですが。笑

そうそう、ツイッターで嘆いていた、OPIの廃番品、R61、Kreme de la Kremlinがものすごく欲しかったんですよ。
でもなぜかロシアンコレクションには廃番が多い!!
ネットショップ色々巡って検索してて、ようやく見つけたところがOPI一個で1980円。
い。だってそれに送料とか考えたら、
LOFTとかで買っても交通費含めたらトントンだよ…でも廃番なら仕方ないな…安くならないかな…とか、
諦めずに毎日ストーカーしてたらなんと、今日売り切れ
あまりのショックに嘆いていたら、頭の中でYahoo!先生が「僕で検索してよ!」とか囁いていたような幻聴が聞こえたので←
検索したらみっけたよーーー幸せだよーー今まで楽天ばっかり使っててごめんなさーい><って感じでした。
ほんと単純だなぁ私…でも一難去ってまた一難なのか、愛用していたコンデジがお亡くなりになりました。チーン。
ここ半年くらい前から考えていた、デジイチ若しくはミラーレス一眼の購入を検討しています。
店頭で色々触りたいんだけど、秋葉原のヨドバシカメラとか行くとすぐ店員さん来ちゃうからあんまりみれないんですよね。
誰か知り合いにいたら触らせてもらおう…




で、話は変わりまして。
日曜日に行ってきたカフェを紹介したいと思います。

Cafe Du GABO(カフェドガボ)
神奈川県藤沢市江の島2-3-28サムエルコッキング苑内

江の島の頂上付近にあるカフェです。展望台の麓ですね。
ここのサムエルコッキングには入場料200円がかかるのでお気を付けください。
そしてヒールでは行かないほうがいいと思います。エスカー使わないと結構な上り坂を歩くことになるので…

110727_2


江の島名物しらす丼。

110727_3


本日のカレー。甘口(彼用)

ほんっとうに、江の島で食べるしらすはおいしいです。
でも、ここで食べるしらす丼は、お米が雑穀米になってて特においしい♪

110727_4


食後に頼んだ焼き立てワッフル。私、あまり甘いものが得意じゃないのでクリームチーズとベリーのソースにしました。
サービスでアイスクリーム付けてくれたんだけど、私はいらなかったかな。。。

場所が場所だけに、ここにしかカフェがないため、値段と量はそこそこな感じです。
でも、店員さんが明るくてハキハキしてるのでこっちも元気もらえます♪
そして極めつけが…

110727_5


たくさんの猫ちゃん達ーーーー♪
江の島には猫ちゃんがいっぱいいるし、この子たちは触ろうが写真撮ろうが、道の真ん中で寝てて踏みそうになろうが気にも留めない感じなので、もはや猫カフェのような感じですw
(お店の中にはあまり入ってきませんが。お利口ですね。)
ここの猫ちゃん達は総じてデカイです。まるで枕のよう…w
ちゃんとした猫カフェもいつか行ってみたいですね。
カフェ大好き!!

まとまりませんがこの辺で〆ます。またお買い物欲がモリモリ!届いたら記事にしたいと思いまーす♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. twin+moon+rose | URL | e3DdbdSw

    こんにちは

    ブログ見てくださったみたいで、あいがとうございます。
    私も早速遊びにきました。

    ネイルお上手ですね~すごく参考になります。
    彼氏のためにネイルなんて羨ましいi-176

    江の島に行かれたんですね。
    実は私近所なんですよ(^^)/
    しらす丼美味しいですよね!

    ただ私猫アレルギーなんですよ‥
    嫌いじゃないし、可愛いと思うんですけど、くしゃみ止まらなくなっちゃうんです。

    これからもステキなネイルを楽しみにしています。

  2. Cynthia | URL | fohCsSNw

    v-238twin moon rose さん
    わーいコメントありがとうございます!
    お母さんしながら趣味も出来てて、いいですね~☆
    お褒めいただいて、本当にありがとうございます~嬉しい♪

    彼氏の家が江ノ島まで車で15分程の所なので、きっとご近所さんですね!
    私は猫アレルギーではありませんが喘息持ちなので調子悪い時はやはり咳が止まらなくなります。君子危きに近寄らず…

    ブログ、リンクさせていただきますね♪また遊びに行きます!
    そしてまた遊びに来てください^^

  3. うさぎ | URL | -

    あ~、ホントだ・・・
    今、Cynthiaさんのブログ最新から順に読ませていただいてたんですが、
    (あ、今日オフの日なのでこのまま最後のページまで読ませていただきます)
    こちらの記事でクリームデラクレムリンについて書いてらっしゃいますね。
    相当、求めてらっしゃったんですね。

    これは是非ともZOYAのペネロペをGETした暁にはレポせねば・・・
    でも肝心のクリームデラクレムリンを持ってないから比較できないんですけどねーv-356

  4. Cynthia | URL | fohCsSNw

    Cynthia→うさぎさん

    コメントとともに、最後まで読んでいただくなんて、ありがとうございますi-80
    そうです、かなり欲してるんですよ…笑
    多分似合うはず!あと、多分ですが、うさぎさんと私の肌の色が似てるのかなって勝手に思ってます^^
    ペネロペさん、比較画像をぐぐって見ましたが、本当に似てますね!区別つかないくらい!
    是非ともペネロペを塗ったうさぎさんの御手を眺めさせてください~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recently Article


