
--:--


編みあげ風チェックぺでぃ

23:54

前回のきちゃないペディのリベンジ!!
でもあんまり進歩してません…歪みまくりorz 足の爪ってアートしづらいよ…

110801_3


【使用したもの・手順】
Ducatoファイバーラップベースコート
OPI F22 バゲットミーノットを親指・中指・小指に2度塗り
Essie503ムーンストラックを人差し指・薬指に2度塗り

親指のバゲットミーノットの上にムーンストラックを縦で二度塗り。
nubar A113で縦ライン、チェックラインを入れる
中央の交差点に1.5mmの丸ホロ・ショコラを置く
サイドの交差点に1mmの丸ホロ・ショコラを置く
その他指の根元に1.5mm丸ホロ・ショコラを置く
Seche Vite



110801_4


うえーラメのラインがガッタガタだぁぁ…
まあいいや、ペディをまじまじ見る人そんなにいないし…。
と思っていましたが、ビーサン履いてたら電車で外国人男性に褒めていただきました!
やっぱりネイル文化が根付いてる国の方は寛容というか、よく見てもらえますね。

最近ちょっとホロを使ったネイルに興味が沸いてきました!
ホロとラメでグラデとかやりたいなー♪
関連記事


コメント

  1. twin+moon+rose | URL | e3DdbdSw

    ペティかわいすぎ

    こんばんは

    私もリンク貼らせていただいてよろしいですか?

    あまりにも上手なので、これから暇さえあればチェックしちゃいます。

    もうかわいすぎですよ~今日のペティi-176

    ネイル上手なのはもちろんだけど、センスが良くて、何より手そのものすご~くキレイ‥見とれちゃいますi-233
    手タレさんとかできそうなくらい美しいですよ。

    あと写真も上手だし。
    ステキなブロガーさんと出会えて嬉しいです♪♪♪

    彼氏と行ったお店とかもどんどんUPして下さいね!
    遊ぶの大好き40代なので、参考にしちゃいますi-229

    これからもどうぞよろしく~(*^^)v





  2. Cynthia | URL | fohCsSNw

    twin+moon+roseさん

    わーそんなに褒められると恥ずかしいです(笑)
    勿論、リンクしていただけると嬉しいです!毎日遊びにいっちゃいます!
    私のブログにリンクさせていただいているみなさんの手もすごくきれいですよ~。
    ネイル談義が出来るお友達がたくさん増えたら嬉しいなぁと思っています!
    おしゃれなお店が大好きなので、なかなか行けないかもしれないけど行ったらアップするように頑張りますね♪
    これからよろしくおねがいしまーす^^

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recently Article


