スポンサーサイト

--:--


gonna be a shoppaholic!

18:34

えー、届いたのは2週間程前になるのですが、夜の夜中に物欲が止まらなくなってしまい、
仕方なしにちょこっとだけお買い物しました。
Nail for allさんでホロとタワーケースをお買い上げ。

110801_1


ピカエースの1.5mm丸ホロゴールドのみ所有していたので、サイズ違いで買い足してみました。
全て丸ホロです。
・ゴールド1mm
・ライトピンク1mm、1.5mm
・シルバー1mm、1.5mm
・ショコラ1mm、1.5mm

使いやすそうな色だけ選んだのですが、ピンクとシルバーの使い道がわかりません…
ポリの数も少ないうえに、持っているポリはなぜかゴールドパールかラメの入ったものばかりなので、
どうやってもショコラとゴールドしかデザインが浮かばずorz
夜中に買い物するもんじゃないなぁと痛感しました。

なんとか頑張ってピンクのホロを使ったネイルをしてみたので、それはまた次回の記事で。




色々な方のNail for allさんでのホロ購入記事を読んでいると、袋についたホロが取れない!!って言うのを見ていたので、
変なとこだけ凝り性な私はきっと全部取りつくすんだろうと思っていましたが…
順次、静電気防止の袋に変わっているそうで安心しましたw
計7種のホロを買いましたが、旧ロットの袋は1つだけでした。

その差、歴然です。

110801_2



新しい袋は一つも取り逃すことなくケースに入れることが出来ましたが、旧ロットの残量すごいw
ここから半分くらいは頑張って取りだしましたが、(指先に古いストッキングの切れ端を巻いて)
凝り性なのに諦めの早い私は「もういいやっ」っとポイしました。笑

タワーケースすばらしいですね、この機能でこの値段、やばいです。
でもなぁ。
2mmのホロも購入検討していますが、その時は全ケース分の蓋も買うかも知れません。
なぜかって、重ねて収納出来ても、上のケースの底にホロがくっついちゃうのが好ましくなくて…
この値段なので文句言えませんが、テーブルやら床に知らず知らず落ちるのが気になっちゃってorz
対策に、底の部分にマスキングしようかと考えていますが、下段の口部分のクリアランスを考慮するとダメかも。
やっぱり蓋つけちゃった方がいいのかな。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. twin-moon | URL | e3DdbdSw

    こんにちは。

    今週いっぱいお休みなんですか?
    普段がんばってるんですから、めいっぱい羽伸ばして下さい!

    でもCynthiaさんの美しいネイルが早く見たいです‥涙

    彼氏さんと遊んでるのかしら?
    うちの近所にいらしてたりして(^^♪

    体調にくれぐれも気をつけて、
    楽しい夏休みを過ごして下さいねi-260

  2. Cynthia | URL | fohCsSNw

    twin-moon-roseさん
    こんにちは☆
    またコメントしていただきありがとうございます♪
    お休みをいただきましたが、あまり遊べていないです(T^T)
    藤沢市にいますよー!藤沢はおしゃれなところが多いので、
    カフェ巡りをするのが楽しいです♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recently Article


