スポンサーサイト

--:--


プチゴージャスなヌーディぺでぃ

00:50

約3週間ぶりくらいにペディを塗り変えました☆
今回はペディの甘皮処理が比較的うまくいったので(もりもりとれた…w)、
ルンルン気分で塗り塗りすることができました。
ハンドでは、ポリッシュを塗りたいけどすぐにオフしなきゃいけない状況なので、
ペディで大好きなポリッシュを使いました!

110825_1


【使用したもの・手順】
Ducatoファイバーラップベースコート
OPI B79 Sand In My Suitを人差し指・薬指に1度塗り
その上からインデグレート ネールズOR391を4度塗り(ラメの密度が低いため)
OPI A16 Dulce De Lecheを親指・中指・小指に2度塗り

親指中央にスワロ・ライトピーチSS9を置く
リボンの形になるように丸ホロ・ゴールド1.5mmをポチポチ
中指・小指の根元にも丸ホロ・ゴールド1.5mmをポチポチ。




私、本当にDulce De Lecheが大好きなんですよね~。こういうヌーディなカラーで一番私の肌色に合ってると思います。
シンプルな色だからこそ、品の良い華美さが引き立つなぁと。
こうしてホロやラメ・スワロをおいても下品にならないので本当にお役立ちです。

110825_2


ちょっとホロの隙間と気泡が目立ってますが。


このペディよりは甘皮の処理が上達してる…と思います!
本当にあのペディは最悪だった…orz
今回初登場のインテグレートですが、私の手持ちポリにラメが1本しかない(しかも似合わない)ため、
ふらっと寄ったドラッグストアで購入しました。
ラメの色味は大好物。でも如何せんラメの密度が低いのでかなり塗り重ねました。
下地にSand In My Suitを塗ったのも、密度の低さをカバーするためです。

さて、2、3日前にK2 USAさんで大量にポリを注文しました。
幸いにも在庫切れが一つもなかったのであとは届くのを待つだけなのですが…
入金してねメールのあと、すぐ入金しましたが…入金確認のメールが来ないんですよね。
入金は確実に完了しているのになぁ…
グーグル先生に聞いても、入金確認のメールが来た人来てない人がチラホラいるようで。
せめて発送完了のメールくらいは来るよねぇ…?
ちょっと不安です。でも変なとこじゃないし、気長に待ちます(o-ω-o)

今週の土曜日はお楽しみがあるので、お仕事頑張る気力がもりもりです♪
その日のレポはまた次回あたりの記事でお話することになると思います♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. twin-moon | URL | e3DdbdSw

    こんばんは。

    ネイルモデルさんはいかがでしたか?
    ずっと気になっていながら、私もちょっと忙しくてコメントできませんでした(涙)
    次回UPがすご~く楽しみです!

    それにしてもきれいなペディですね~
    私も先日ペディ記事UPしたのですが、何だかな~って感じです(T_T)
    ヌーディーカラー本当にお似合いですね!
    でもそれはCynthiaさんがお若くて美しいおみ足だからこそ‥。

    私はネイルをベージュ系にすると、手日に焼けた?とか、口紅もヌードベージュにすると、体調悪い?って聞かれちゃうんです(爆)
    でもホロやラメを付けて、ヌーディーペディに挑戦してみようかな。
    甘皮の処理も面倒がらずにやらなきゃ!って思いました。

  2. Cynthia | URL | -

    twin-moonさん

    こんにちは♪お返事遅れてしまいすみませんi-201
    ネイルモデルは27日が本番です!只今練習とケアの毎日です(`・ω・´)ゞ
    しばらくハンドの記事はあげられないのですが、ケアによる爪の成長過程の記事はアップできると思います!
    もう少しお待ちくださいね♪

    ペディは足のケアが如実に表れるんですよね…スクラブでごしごししないと、私も写真になんて収められません(;´Д`)
    ベージュって一言じゃあらわせないくらい、いろーんな色がありますよね!
    ファンデーションが一番身近ですが、ピンク寄りだったり、オレンジ寄りだったり、小麦色に近かったり…
    自分の肌に合うスキンカラーを探すのは本当に大変だと思います><
    私は口紅をベージュ系にすると死人のようになるのでNGです(笑)
    でも必ず"合う"ベージュは見つかると思います!甘皮処理、はまると人の手まで処理したくなりますよ♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recently Article


