スポンサーサイト

--:--


セルフネイル派のぷちオフ会を開きました♪

18:12

ひゃーだいぶ間が空いてしまいました><
今日はブログアップ祭りになると思います!予約投稿で一日一記事にセーブしますがw
今回は8月末に開いた、セルフネイルブロガーのぷちオフ会を紹介します!

ご一緒してくださったのは【ちびぷに日記】のちびぷにさん【ねいる ときどき ぼんやーり】のまきーーこさん
お二人とも、ブログというよりついったーで仲良くなりましたw

ちびぷにさんとはサッカーの話題で盛り上がって仲良くなり、まきーーこさんとは前述したハンドモデルを受諾した
ネイリストさんが同じという、まさかの展開で仲良くなりました!
セルフでネイルしてる人と会って話せたら、細々したネイル関係の事とかいっぱい話せて楽しそう!なんてついーとに、
私が「じゃあ会っちゃおうよ!」なんてお声かけをさせていただきまして。
(セルフでネイルしてる方なら女性であることが解っているので気軽でした♪)
私、基本家では引きこもって仕事(在宅です)してる分、外出となるとフットワークも軽いし、
人見知りをまったくしない性格なので、んもうルンルン気分でお会いする運びとなりました。

今回はお二人の共通点である下北沢(行ったことのない私のリクエストでもあるのですがw)のカフェでランチをしました♪

まずはおてて!!
手前から私、左がちびぷにさん、右がまきーーこさん。

110910_1


アップでどん!

110910_2


おててとお二人の紹介を♪♪
ちびぷにさん
赤のフレンチに、スマイルラインへラメ・スワロをのせていました☆可愛いのに大人っぽい!
私、赤ポリって全面塗りしかしたことなかったので、是非今度真似させてください!うふ
ちびぷにさんはねぇ、もう想像通り!話し方とか身振り手振りが可愛い…!!
私、待ち合わせの際に自分のことを「やたら濃い顔がいたら私です」なんて適当な事を言ってしまったんですが(ゴメンナサイ)
待ち合わせの下北沢駅でそろーりそろり近づいて声をかけた私にすぐ気付いていただけましたw
なんかこうふわふわした、まーるい雰囲気をお持ちな方です!

まきーーこさん
すんげぇ(失礼)すっごく指がながーーーーーい!!そしてこのレース模様の手書きがすごーーい!!
ぬわぁぁぁ!!しかもちゃんと右手にもアートがなされていて、まじまじ見ちゃいましたw
まきーーこさんは、背が高くてすらっとしてるイメージはそのままだったんだけど、まきーーこさんも
ふわふわ系ー!!森ガール!そして色が白い!なんていうか…守りたくなる感じ

私ですが、モデルの関係で人差し指・中指がフレンチスカルプチュアです。
あぁアートしていきたかった…次回は絶対!

入ったカフェが【酢】をメインに取り扱うお店で(詳しいご紹介はちびぷにさんのブログへ)、ランチも自然派で、結構量多い!
110910_3


右上のピーナッツ豆腐がおいしくて、これをつまみにお酒飲みたいなーなんて思ったり。
そして飲み物にもお酢が!私が頼んだのは…なんとコーヒー豆酢、豆乳割り!!
110910_4


コーヒー豆酢!?珍しい!冒険してみよう!→コーヒーの香りと苦みに酢の酸味が後から来て、最後に豆乳の味…
まずくはないんだけど、口に含むと「!?」ってなるんです。本当に!!びっくりする味w
ちびぷにさんとまきーーこさんが、私の「!?」って表情を見て笑ってくれましたが、お二人も一口飲んで「!?」ってなってましたw
私の顔は果たしてどうなっていたのだろう…


勝手なご紹介をしてしましましたが、もうすんごく楽しかったです!
ポリッシュの微妙な色味って、わかる人と好きな人しか話せないじゃないですか。
だからポリの品番で話が通じたり、ネットショップのススメあれこれ、収納、次に狙うポリッシュ...
密度の濃い時間でしたw
そうそう、今回はなんと3人中3人がB型というまさかの奇跡w
凝り性な部分と、適当になる部分と、3人それぞれ性格は違うけど不思議と合う感じがして、またすぐ会いたいです♪

お二人とも、ありがとうございましたー♪♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. twin-moon | URL | vXMGxwZA

    こんにちは!
    待って待って待ち続けてましたよ~UP(><)

    3人のオフ会楽しそうですね~♪
    それに3人のおみ手とお爪のきれいなことi-178
    ホワイト、ピンク、赤とまるで相談したかのように、
    ネイルのバランスいいですね(^^*)
    これからもこういうオフ会をどんどん開いて、
    ネイルやカフェ情報をUPしてください!

    そうそう、先日母が遊びにきて、
    私のブログのぞいたんですけど、
    Cynthiaさんのおあまりの手の美しさに
    (グリーンをバックに撮った写真)
    歓声上げてましたよ(^0^/♪

    本番までもうすぐですね!

  2. くまくまきょんた(ちびぷに) | URL | -

    こちらでもこんにちは!それからあの日は暑かったけど、
    それを忘れるくらい楽しかったね~。

    いろんな話して時間もあっという間にすぎちゃったし、
    笑いすぎました(笑)特にお酢ドリンクの時に。

    またみんなで集まっていろんな話したいね。
    今度はお酒のあるお店で!わたしはひたすら食べるね♪

    本番、がんばってね♪

  3. まきーーこ | URL | -

    こんにちは!

    わあい!ブログアップー♪
    私も今まとめて書いて予約投稿しとるとこです!w

    Cynthiaさんのツメ、ほんとーにほんとーにきれいで、
    まじまじ見ちゃいました!
    おっきくて塗りやすそう…そしてフレンチちょー映える!!

    「!?」のとこ、笑ったwwww
    すごく楽しかった!またあいましょーねぇ♪

  4. Cynthia | URL | fohCsSNw

    >twin-moonさん

    いつもコメントありがとうございます☆
    お待ちいただいてしまってすみません;;
    みなさんの手、おキレイですよね~!!私も、間近で繊細なアートを見ることが出来て、とっても勉強になりました♪
    twin-moonさんもご近所のようですし、もしお時間が合えば、みんなで予定を合わせてご一緒にカフェランチなどいかがでしょうか(´∀`*)

    お母様にまで見ていただけたのですか!!びっくり!
    応援ありがとうございます♪ネイリストさんと力を合わせて、頑張りますね♪

    >ちびぷにさん

    こんにちは♪♪
    本当に、ありがとうございました!あんなに楽しい時間を過ごせたのも、ちびぷにさんとまきーーこさんのおかげです☆
    趣味の合うお友達が出来てとっても嬉しいです~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    また時間を合わせて集まりましょう!

    >まきーーこさん

    こんにちはー♪♪予約投稿しようとしてますが頭が追いついていきません!w
    確かに私の爪、人より大きいですね!初めて知りました、自分のことなのにw
    塗り易いかもしれないけど、OPIくらい大きな刷毛じゃないと塗るのが大変だったりしますorz
    でも、大きいと知れたので大きめのスワロとか盛ってみようと思いました!+(0゚・∀・) +
    お酢ドリンク飲むみんなの顔、写真とればよかったなwww
    また会いましょうねー!まりさんとも是非!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recently Article


