スポンサーサイト

--:--


秋色ブラウンでチェック!チェック!チェック!

00:21

お久しぶりーのセルフネイル記事です!!(゚∀゚)
何から書こうかと考えると凝り性なのでどうしようもなく(ry
とりあえず写真どーーーん!!(江頭風に)

111012_1


性懲りもなくチェックにリベーンジ!今回はアーガイル柄に挑戦してみました。

【使用したもの・手順】

111012_3


・セシェリッジフィリングベース(写真なし)
・写真左:OPI E41 Barefoot in Barcelona
・写真真中:OPI B20 CHOCOLATE SHAKE-SPEARE
・写真右:ストライプペン-ビル ゴールドグリッター156
・丸スタッズゴールド・2mm
・セシェビート

親指・中指・小指にチョコレートシェイクスピアを2度塗り。
人差し指・薬指にベアフットインバルセロナを2度塗り。
それぞれの根元にスタッズをポチリ。
中指のみ、マスキングしてアーガイル柄のひし形を書いたのち、アートペンでライン

111012_2


丸ホロショコラ・1mmを格子状にポチポチ。
交差部分に丸スタッズゴールド・1.5mmをポチリ。


いやぁぁあ気の遠くなるような作業でしたが楽しかったー!!
アーガイル柄はマスキングテープを使用したのですが、ポリッシュで塗るのには限界を感じましたw
そして親指…本当に、気が狂うかと思いました…1.5mmにすればよかったorz

でも手が掛った分、お気に入りです(´∀`*)ウフフ
スタッズ、かなり便利ですね!裏側が空洞なせいか、ポリで埋め込めるし、1週間経っても取れることなく過ごせました。
そしてベアフット、チョコレートシェイクスピアは綺麗なブラウンー!!
バレンタインの時期にまた使いたいですな(・∀・)
まぁこの2年ほどはバレンタインとかクリスマス関係なく過ごしているのですが。
そうそう、写真に写っているスプーンが色見本スプーンです。1度塗り、2度塗り、3度塗りと重ねてあります。
今回の2色はどちらも2度塗りで透けません。

このネイルで、ちびぷに日記のちびぷにさんとプチオフ会を開いたので、また明日、記事にしたいと思います^^

取り急ぎのアップでしたw
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. twin-moon | URL | e3DdbdSw

    丸ホロショコラ・1mmを格子…見ただけで気が狂いました。

    でも本当に素敵ですね!
    ネイルってただ手をかければいいってものじゃないし、
    シンプルでも目を惹くデザインや色使いなど、
    技術よりセンスが必要とされるな~と思います。

    ネイルデザインに固まらずに、
    普段の生活の中でステキ!と思ったものを
    ネイルにつなげていけばいいのかなぁ(・・;)

    Cynthiaさんの色使いが私はすごく好きです❤

    次回プチオフ会の記事も楽しみにしていますね~(^^)/
    疲れがたまらないようたくさん寝て下さい!

  2. Cynthia | URL | -

    Cynthia→twin-moonさん

    こんばんは♪いつもコメントありがとうございます~!!^^
    もう、このホロ並べは…一時間くらいかかったような…気が遠くなるので数えません笑

    手が込んだデザインも好きですが、自分の出来る範囲や時間の余裕、環境があるので
    思い浮かんだデザイン全てを試す事は出来ないんですよね。
    でも、そこは本当に好き好きだし、趣味なので無理しない程度でいいと思うんですよ。
    色々なブロガーさんのネイル見てると手出しそうになりますがね…w
    私は本当は単色塗りが一番好きなので、今回のネイルはちょっとだけ派手です。
    だけど手をかけただけお気に入りになりました♪

    私の色使いを気に入ってくださって嬉しいです^^
    これからまたたくさんアップ出来るよう頑張ります!ではオフ会記事書くぞー!!
    睡眠は…お休みの日にまとめて!笑

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recently Article


