スポンサーサイト

--:--


カフェでサッカー観戦&ぷちオフ会!

00:16

111013_2


10月7日の金曜日に、ちびぷに日記のちびぷにさんとお会いして、サッカー観戦をしました!(・∀・)

場所は千葉県市川市・本八幡にあるHAKKA CAFE
何を隠そう、私は高校時代、サッカー部のマネージャーだったのです!(ΦωΦ)フフフ…
(だから高校時代は肌が真っ黒でしたw)
サッカー好きは小さいころからだったのですが、なんとちびぷにさんもサッカー好きとは!
ツイッターで代表戦の時にTLを読んでて絡み出したのが、仲良くなった始まりなのですよヾ(*´∀`*)ノ
サッカー好きの女の子は周りにチラホラいるんですが、ルールがちんぷんかんぷんな子も多いので、
今回は安心して一緒に観戦できましたw
こちらのカフェは、あの元日本代表選手であり、今や名解説者の松木安太郎氏の娘さんが経営しているお店です。
なのでもちろん代表戦は…

111013_4


こーんな大きなプロジェクター映像で観戦できるわけです♪

カフェのお話はここまでとして。
ちびぷにさんにお会いするのは2回目!一ヵ月と少しぶりにお会いしました♪
相変わらず可愛い~(*´Д`*)こんなふんわりした雰囲気の持ち主になりたひ…

んで、恒例のw集合写真!

111013_1


うわぁ…私の手、でかい…orz
きっとね、人それぞれに雰囲気があるのと同じように、手にも雰囲気があると思うのですよ。
この日も話題になったのですが、私はパステルカラーがどうしても似合わなくて…(服も爪も)
好きなんですが似合わないので敬遠しているのです。
でも、似合う人を見ていると、やっぱりその人の雰囲気に合っているんだろうなぁ、と。
そう思いながら、手持ちのポリッシュにあるパステルカラーをどうしようか頭を抱えていますw

ちびぷにさんのネイルは、この照明だとトマトみたいな赤に見えますが、スモーキーなレッド。
このポリッシュ、実はお借りしちゃいました♪
色々ポリッシュを持ち寄って、レンタル会!あと、ロット違いのピングロ、ショップティル~を比べたり。
ネイル好きにしか出来ないからすごく嬉しかったです!

私はビールを飲みながら…(うふふ)
111013_3



カフェに入ったのが18時過ぎだったのに、なんと閉店までおしゃべりしちゃいました!
だって趣味が合うとお話が楽しくて楽しくて…ふふ♪

まだ予定は未定ですが、ネイルブロガーさんと忘年会なんてできたらいいな…♪っと思いを馳せながら、
締めたいと思います。

今回もちびぷにさん、楽しい時間をありがとうございました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. twin-moon | URL | e3DdbdSw

    昨日に引き続きのUPわぁ~い(^^)/
    プチオフ会楽しくて良かったですね!ネイルとサッカー、まさにインドア、アウトドアの趣味が同じっていいですね~
    実は私もジュビロ戦はかなり行ってます。去年のナビスコ杯決勝から今年は開幕にわざわざ浜松まで…(*^^)v
    Cynthiaさんがアクティブなのはマネージャー時の根性が根底にあるのかな…。

    それにしてもお2人のネイル、秋色でシックで、でも華やかさがあり本当にキレイです❤

  2. ぷちオフ会からもう1週間!あっという間だね~。
    でも本当に楽しかった!

    そしてCynthiaさんのほめ上手さんめ(笑)

    また一緒に観戦したいね!そしてまたネイルの話で盛り上がりたいね♪

    楽しく美味しい時間をありがと~でした((๑・ᴗ・๑))

  3. Cynthia | URL | -

    Cynthia→twin-moonさん

    いつもコメントありがとうございます♪
    まぁ!twin-moonさんもサッカー好きなのですね^^
    本当に、趣味が合うってすばらしいのですよ。こうしてネイルの趣味から色々発展するのも醍醐味ですね。
    私は確かにフットワークが軽いので、もしかしたらマネージャー時代の名残なのかも…♪
    twin-moonさんも、ご都合が合えば今度お食事でもしましょうねー♪

  4. Cynthia | URL | -

    Cynthia→ちびぷにさん

    本当に楽しかった~!!
    時間が過ぎるのがあっという間で、今すぐにでもまた会いたい(笑)
    ほめ上手なんて…w
    ちびぷにさん大好きです♪^ω^
    またよろしくね~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recently Article


