スポンサーサイト

--:--


Anytime Smokin' CigaRED

22:00

タイトルはViolety atelierのer!kaさんに触発されましたですハイ。w
そして禁煙に失敗しました。wお酒飲むと吸いたくなる病は治っていなかったようですorz
ま、突発的な禁煙だったし、もうお酒飲むときしか吸わないので別にいいですw
globeのAnytime Smokin' Cigaretteをもじってみたんですが、私90年代の曲大好きです!
まぁそれも置いておきまして。

前回の記事で、ちびぷに日記のちびぷにさんからポリッシュをお借りした事をちらっと書いたのですが、今回はそのポリッシュを存分に活かすために全面塗りで!!(・∀・)v
お気に入りになっちゃったので写真多いです!

111014_2
111014_3
111014_1


もう甘皮処理してちょっと自爪が見えてきちゃってますがw

【使用したもの】
・セシェリッジフィリングベース
・Essie 727 IN STITCHES(親指・中指・小指)
・Essie 700 angora cardi(人差し指・薬指)
・ノーザンライト ゴールド
・丸スタッズゴールド・2mm、1.5mm
・スクエアスタッズゴールド・3mm、2mm
・セシェビート

自分で言うのも難ですが、カワイイ!←

IN STITCHES、angora cardiをお借りして、一本ずつ塗るのは我慢出来なかったので贅沢に!yeah♪
綺麗なグレイッシュレッドとパープルです!
スモーキーな赤ポリが欲しいとつぶやいていたらちびぷにさんとまきーーこさんに勧めていただきました。
これは購入決定ですw

色が濃いので辛口になるかと思いきや、かなり優しい発色。さすがEssie。OPIじゃこうはいかないな。
そこにノーザンライトを塗ったのでラメがちらちら。
そしてスタッズをシンプルにおいたら、あらやだアダルティ。←
私こういう色も雰囲気も大好きー!!スタッズは、靴かバッグかで、スタッズ全面盛りみたいなものを見て以来、
苦手というか気持ち悪かったんですが(すいません)、これはアリ!
スワロより取れないし!
私、小さなもの(虫も石もイクラとかも)が密集した感じが苦手でして…なんかこう、ブツブツっとした物が怖いです。

111014_4


この写真で持っているのは万年筆。
こいつがまたいい赤色してるんです。これと比べると、In Stitchesのスモーキーさが伝わればよいかな、と。

あぁこのネイルももう落とさなければ…
本当にお気に入りになりました!ちびぷにさん、まきーーこさんありがとぉー!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まきーーこ | URL | -

    うわお( °∀°)にあう( °∀°)

    Cynthiaさん、この前ついったーで
    パステルカラーどうしよ…
    的なことつぶやいてたでしょ(・∀・)?

    そのとき私、たしかにCynthiaさんは、
    赤とか紫とかカーキとか黒とか、ダークな感じだなあと思ったんすよ!
    なんていうか、秋っぽいくすみのある、濃い色!

    で、そのときのイメージが今回ドンピシャだったので、
    まきーーこはとてもテンション上がってますよ!!笑

    インスティッチーズ私もいまぺディに塗ってる(*´ω`*)おそろい
    いい色だよねー!
    ていうかほんと、見れば見るほど似合いすぎる!赤と紫!

  2. twin-moon | URL | e3DdbdSw

    こんにちは!
    727 IN STITCHESは持ってたんですけど、
    700 angora cardiはなくて。
    もちろん買うつもりなんて全くなかったんですよ!
    Cynthiaさんのこの写真見るまでは…。
    しかしもうすぐ我が手元に届きます《爆》
    Cynthiaさんの美しきネイルのせいじゃ~~~

    禁煙失敗?
    お酒飲むとダメだよね~確かに(^^;)
    それじゃ今度飲みに行きましょ♪

  3. Cynthia | URL | -

    Cynthia→まきーーこさん

    コメントありがとうございます♪
    そうそう、パステルカラーは可愛いと思うんだけど、似合わないのよorz
    だからか、濃いマットなカラーが大好きなのです♪着る服とか持ち物もそうだなぁ…
    なんとイメージどんぴしゃとは!嬉しい限りですね~♪
    私、赤は赤でもボルドーが大好きなので、こういうくすんだ色大好き!
    おそろいわーい♪ぺディにも塗ったから、アップしなきゃね♪
    最近ピングロだけで過ごしてるから、みんなのブログが超楽しみなのー!!

  4. Cynthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんばんは♪お返事遅くなりました;
    インスティッチーズ、本当にいい色ですよねー!!私も購入決定です!
    アンゴラカルディも、色気を感じる色なのに、けばけばしくならないのがステキです☆
    やだぁ~私のせいでまたネイル中毒者が増えていく・・・ふふふ(笑)

    禁煙…あぁぁorz
    はい!飲みに行きましょー!!\(^0^)/

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recently Article


