
--:--


Lacquered Hallowe'en

00:36

乗るか乗るまいか迷ったけど乗っちゃえー!なハロウィンネイルです!

111103_1


【使用したもの】

111103_2


・セシェリッジフィリングベース
・キスミー エナメル スマートペイント16
・マジョリカマジョルカ RD420
・Tins 703 Champs-Elysees
・ノーザンライトゴールド

ハロウィンは毎年赤を塗るっていうのが自分の中の決まりだったので、オレンジとかカボチャとか
そういうのは気にしませんでした!
でも、なんか金粉塗した漆塗りの器みたい…良くてクリスマス、ぶっちゃけお正月っぽいですよねw
まぁ自己満足なんで気にしませんw
気分的にはブラッディキャンディとリコリスって感じで!
アメリカにいたころ、リコリス味のキャンディを食べて一日何も口にしたくなくなったのはいい思い出です…

それはそうと、今回は全部初記事になるポリですね!Tins以外はプチプラ!
Tins使った記事も初めてだ!


一応参考画像を。

111103_3


大きさと明るさがバラバラだ…練習しますorz

ぶっちゃけハロウィンっぽくないんですが、初!ネイル部に参加してみようと思いまーす!わーい
なんとなく、画像上のタイトルはハロウィンぽくしてみました。今だけ限定!
とりあえず今は爪の長さよりも強さが戻るようにケアがんばります!
次の記事はママに施したネイルになる予定!

では、まだ微熱があるのでおやすみなさーい!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recently Article


