スポンサーサイト

--:--


プチプラポリッシュで王道フレンチ。

14:04

WhiteOne


1月15日から本日までのネイルです。
年明けから1月15日までは、Essie286 バイ・ミー・ア・カメオの単色塗りでした。
やっつけだったので写真撮るの忘れてました…

今回は3本も亀裂が入っていて、シルクラップが如何に見えにくくてもやっぱり自分で気になってしまうので
王道の白フレンチにして、補強しつつシンプルに仕上げました。

<使用ポリッシュ等>
・Ducato ファイバーラップ
・Essie585 Cool Lots
・ピエラスネイルカラーPQ212(SHOP99)自爪のスマイルラインより少し深めにフレンチ(3度塗り)
・Seche Vite

補強とカムフラージュの為にフレンチにしたくて、急遽近くのコンビニ(SHOP99はコンビニなのかな…)で
緑~ピンクのパールが入った白っぽいポリッシュを買いましたw
100円にしては発色が良いような。セシェを2度塗りしてるので持ちも良好。
単色で使ってもいいかも…?
ラメのライナーとか欲しいなぁ。
欲しいポリッシュいっぱいです!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recently Article


