スポンサーサイト

--:--


Eternal Optimist

22:34

Eternal Optimistとは私のことですな(・∀・)
自分のこだわりにはめちゃめちゃつっこみますが、どうでもいいことは超どうでもいい、楽天家です('∀`)ハハハ

さて、新しい職場にも少しずつ慣れてきました。新しい職場は販売なので人に手元を見られる機会が多く、
今まで以上にネイルに気を使っています。
ネイル自体は禁止じゃないんだけど、アートはだめらしい。
でも、店長とか他の社員殆どジェルなんだよねー。
別に今まで通りの私のアートくらいなら問題ないんじゃないかなーって勝手に思っております。

まぁ今回はお休みネイル。私としてはちょっとめずらしく可愛らしいデザインになりました。

111121_1


【使用したもの】
・Ducato ファイバーラップ
・essie 545 Pink Glove Service(逆フレンチベース部分)
・essie 646 Eternal Optimist
・OPI A45 Brisbane Bronze
・Omega Striper Brush #156
・ParaDo グロッシージェルトップコート

111121_2

111121_3


左端の青みピンクはピングロです。因みに、今回は久々にスワロとメタルパーツを使ったのでグルー代わりに
人差し指、小指のessie646の上から一度塗りしたんですが、新しいShop till~のボトルカラーに似ました。
他意はなかったのに…ただのグルー代わりなのに…
まぁいいです。アートを施した指との差が広がったので良し。
小筆でヒョウ柄に挑戦しましたよ。簡単だった。
あと、存在を忘れていたメタルパーツ。ハートの中にはloveの文字が。
別にこんなに可愛らしくするつもりはなかったんだけど、色々詰め込んだらこうなりました。

111121_4

111121_5


これでもか!って程、右手の甘皮を処理したのに右手で撮らなかったお馬鹿さん。
そして、最近段々と肌の色が抜けていく…もう冬ですね。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. twin-moon | URL | e3DdbdSw

    こんにちは!

    ブロンズのレオパード上品でステキですね~
    アニマル柄は派手な関西っぽくなるのが嫌で、
    この歳になると避けちゃうんですよ…。
    本当は好きなんですけどね(^^*)
    こんな色合いならしてみたいな~と思いました。
    が…簡単に見えない~~涙

    Eternal Optimistってもっと赤いポリかと思ってたら、
    キレイなピンクなんですね!私好きなピンクだなぁ~。

    Eternal OptimistなるほどCynthiaさんのカラーなのね♪
    私はセクシーな名前のポリといきたいとこだけど、
    最近急に暑かったりするのでホット・スポット かなぁ《笑》

    ハートのメタルパーツがすごく可愛いです(*^^*)

  2. Cynthia | URL | -

    Cynthia→twin-moonさん

    こんばんは~☆

    アニマル柄は、あまり密集させない事が派手にならない秘訣だと思います!
    私も密集させすぎて、何度かやり直しましたよ~色の組み合わせも悩みました(゚∀゚)
    Eternal Optimistは、OPIでいうところのドルセデレチェのそっくりさんです!
    OPIよりは、きも~ち青っぽいのですが。肌なじみは抜群です!

    私、外見からは性格がキツそうに思われることが多いんですが、基本楽天的というか、のんびり屋です。
    だらだらきびきびまったりをモットーに生きてます笑
    メタルパーツ、使い切れない程持ってるので、出来れば差し上げたいです~!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recently Article


