スポンサーサイト

--:--


Nudie Sparkle Water Marbling

23:30

適当が功を奏したウォーターマーブル。12月上旬のネイルです。

111209_1


【使用したもの】
・Seche リッジフィラーベース
・essie 508 Cafe' Forgot(ベースカラー)
・OPI L00 ALPINE SNOW
・OPI E41 Barefoot in Barcelona
・OPI F16 Tickle My France-y
・Omega Striper Brush #156
・Tins 017 the aurora mist
・丸ホロゴールド・ライトピンク 1mm、1.5mm
・ParaDo グロッシージェルトップコート

111209_2

111209_4
(左から、essie 508 Cafe' Forgot OPI F16 Tickle My France-y OPI L00 ALPINE SNOW OPI E41 Barefoot in Barcelona)



ベースにcafe' forgotを3度塗り。それでも若干フリーエッジが透けます。
その上に、ウォーターマーブル。オーロラミストを塗ってホロをおくだけ簡単ネイル。
でもなかなか評判が良かったので安心です。

111209_3


Cafe' Forgotが自分の肌から浮きそうな気がしたんですが、結構馴染みました。
初めてちゃんと使ったaurora mist、荒隠しにしかなっていないので、今度ちゃんと使いたいと思います。
もうドロドロだけど…

111209_5

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. twin-moon | URL | e3DdbdSw

    やった~コメント1番のり(^_^)/ 
    適当が功を奏したって奏し過ぎですよ、これは。
    私はCynthiaさんのネイルは全体的に好きだけど、
    これは3本の指に入ります❤

    OPIのselectがすごくいいですね~
    ALPINE SNOWとTickle My France-yがこんなに引き立て合うデザイン
    他にないんじゃないかと思うくらいバッチリです (〃∇〃)
    人差し指だけ全塗りなのとホロのランダムがすごく好き!

    マーブルって下手するとケバくなったりおばさん臭くなったり、
    色使いとかバランスでいちかばちかって感じするんです。
    昔、田舎くさいマーブルネイルを見たのがトラウマになってます《笑》
    じっ~と見てると何だか美味しそうに見えてきた。
    ストロベリーサンデーみたいです(。_。)φ 

    Cynthiaさんらしい個性的で素敵なネイルですね(*^-^*)

  2. Cynthia | URL | -

    cynthia→twin-moonさん

    わーい、ありがとうございます♫
    今回のネイルは本当に評判が良くて、自分でもお気に入りになりました♫

    爪の大きい私は刷毛の面からOPIがすごく使いやすくて好きなのですが、
    ティクルとアルペンスノウは明度がかなり違うので結構悩みました。
    うまくいったのは、マーブルでそれぞれの色の占有率がグっと低くなったからだと思います(・∀・)
    ホロのランダムは、シャンパンっぽくしたかったのもありますが…

    色使いによっては本当に下品になるのがマーブルですよね。
    でも応用すればプッチ柄っぽくもなると思うので、要研究ですね~☆
    また春頃に試してみたいと思います!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recently Article


