スポンサーサイト

--:--


Keep in touch

00:24

12月の中頃ですが、今夜もキッチンでネイルをのtwin-moonさんとお会いしてきました!

120117_1

120117_2


【使用したポリッシュ等】
・Ducato トップコート&ベース
・Ducato Natural Nail Color スイートチョコレート
・inm ノーザンライト ゴールド

こーんな超簡単ネイルでお会いしてしまったわけなのですがorz

twin-moonさんとは、ブログを通じてツイッターでも仲良くさせていただいており、
私の現在住んでいるところのとってもご近所さんなのです☆

120117_3


twin-moonさんがブログを始めたばかりの頃だそうですが、私が一番最初にコメントを残していたのです!
それからは私のブログにも毎記事にコメントを残してくれたり、ツイッターでのしょうもないつぶやきに反応してくれたり…
仲良くさせていただき、住まいも近所のため、お会いすることになりました。

…えぇ。お話に夢中になってしまい、ネイル写真を撮るのを忘れてしまいました…゚(゚´Д`゚)゚
twin-moonさんはブログでのイメージとぴったり、柔和な雰囲気をお持ちで、白いコートの似合うマダムでした♥
実は私の母と同年代とのことですが、母とは違い(当然ですが)とっても溌溂とした方です。
私も大概人見知りしないので緊張もなくお話出来ましたが、twin-moonさんも負けないくらいの気さくさです!
安心していろーんなことをお話しましたよ。

ネイルのことはもちろん、(そういえば、甘皮の処理をさせていただきました!)家族のことや、仕事、
ブログについても…!
そして、二人でなんとカラオケに行きましたw
twin-moonさんのお声はまるで【歌のお姉さん】。惚れ惚れするくらい綺麗なお声とブレスなんです!
またお聞きしたいな~♪(カラオケ大好きなのです)

この日はランチを食べてカラオケへ行った間の3,4時間だったのですが、
今度は是非お酒を飲みに行こう!と約束をしてお別れしたのでした('∀`)

twin-moonさん、楽しいお時間をありがとうございました!
またお会いした時には、絶対ネイル写真、撮りましょう(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------


追記にすることでもないのですが、FC2はメンテナンスが多くてサーバーが結構不安定に感じるのと、どうしても訪問者リストに目を向けてしまうのが嫌なので、移転を考えています。
無料なので文句は言えませんが…
移転準備が完了したらお知らせしますね!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. twin-moon | URL | 4UbGfQfg

    キャ~~~~私の名前がたくさん出てる(*≧∀≦*)
    嬉しいやら恥ずかしいやら、でもやっぱり嬉しいe-266
    有名人になった気分 ♪ヽ(´▽`)/
    しかし、柔和な雰囲気をお持ちで、白いコートの似合うマダムでした♥←これは私のことなのか?
    そして、惚れ惚れするくらい綺麗なお声とブレスなんです!←調子に乗っちゃうよ、私。

    若い美女を前に結構緊張してたのよね~待ち合わせの花屋はつぶれてるしΣ(×_×;)!

    でも本当に楽しかったですね~e-420
    Cynthiaさんがお時間ある時に、今度はぜひ夜の会やりましょう!

    FC2お引っ越しされちゃうの?
    確かにいろんな不具合は私も何回かあり、
    問い合わせとかしたこともありました。
    どこが1番いいのかしら…。

    と、話し戻しますが、娘(アホ娘…)が1段落したらメールします(^^)/
    本当にね、Cynthiaさんとお話いしてから余計に、
    どうしたらこういう凛としたお嬢さんに育つのかと思ってます。

    はぁ~早くCynthiaさんの美しい手を見ながら飲みたいわ…。

  2. Cynthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    お返事遅くなりました~;;
    調子に乗っちゃってくださいよ~この際はっちゃけましょう笑
    とっても楽しかったですー!早くまたお会いしたいな♪

    娘さんの受験が落ち着き次第、ということはおめでたい席になると思うのでその時はまた楽しみましょう♪

    fc2は一応残しますが、次回の記事以降は新しい記事を上げることはないと思います…
    サーバージプシーになるのも嫌なので、次のブログサービスで終わりにします!
    無料なので文句は言えませんからね…もうすぐ新しいブログ、アップ予定です!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【Keep in touch】 ( 18:13 )

12月の中頃ですが、今夜もキッチンでネイルをのtwin-moonさんとお会いしてきました!【使用したポリッシュ等】・Ducato トップコート&ベース・Ducato Natural Nail Color スイートチョコレート・inm ノーザンライト ゴールド こーんな超簡単ネイルでお会いしてしまった?...



Recently Article


