スポンサーサイト

--:--


ネイルブロガーのぷちぷち忘年会

21:14

120117_4


これまた12月の末なのですが、ネイルブロガーさんと忘年会をしました!
写真少ないのですが…
手前から時計回りに、Cynthia、ちびぷに日記のちびぷにさん、ねいるときどきぼんやーりのまきーーこさん。

the☆いつもの三名様☆彡

お写真がね…お店の赤い照明だと、私の貧弱なデジカメではうまく撮れず。

場所は銀座のSUZU CAFEにて。
2時間ちょっとの忘年会だったのですが、この三人で集まると話題が耐えない!
有楽町の駅前で待ち合わせをしたのですが、一番早く着いてしまった私はちょっとぶらぶらしていたところ、
あ!あのすらっとしたふわふわ系の女性は絶対まきーーこさん!(゚∀゚)ってすぐわかりましたw
なんだろうこの昔から知っている感じ…まだ2回しかお会いしていないのにw
ニット帽がかわいかったー♥
続いて、ちょこちょこ小走りで見えたのがちびぷにさん。
笑顔がいつ見てもかわいくって癒される…('∀`)ちびぷにさんとはサッカー観戦会以来の3回目!
私にはないやわらか~い雰囲気をお持ちで、本当に可愛らしい女性なのです♥

それではちびぷにさんのネイル!
120130_1

(写真のホワイトバランスは撮影後に修正しました)
スノードームみたいな冬ネイルー!キラキラが閉じ込められててかんわいいー!
ちびぷにさんの御手は小さめで指もほっそーいのですよ。だからこそ、この可愛らしさがお似合いなんだと思います!
きゃー超カワイイ!(未だに興奮w)ちびぷにさんのこのネイル記事はコチラ✩
デジイチの素晴らしいお写真がご覧になれます!

つづきましてまきーーこさんのネイル!
120130_2


見てくださいこのブリオンアート…!このリボン、ご自分で作られたんですって!
ドットも手書きで!本当にまきーーこさん、器用です!まきーーこさんの御手は細くて長い指と長いネイルベッドが特徴ですが、爪の大きな私とは違う可愛らしさがあるんですよね。
繊細な感じ。私の爪はよく言っても大味な感じ!いつか私の爪も塗って欲しいw
まきーーこさんのこのネイル記事はコチラ✩

まきーーこさんからは地元の干し芋のマフィン、ちびぷにさんからはVECUAのハンドクリームをお土産にいただいてしまい…
何も用意していなかった私涙目orz
次回会うときは、お年賀として何かお渡し出来るように準備しておきます!

2時間ちょっとの滞在でしたが、前職の頃によく通っていた銀座を楽しいお友達と一緒に過ごせて嬉しかったです♪
またお会いしましょうねー!!

ちびぷにさんの忘年会記事はコチラ
まきーーこさんの忘年会記事はコチラ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. くまくまきょんた(ちびぷに) | URL | -

    わ~い!忘年会の記事だ~。こうやって改めて見ると、
    ついこないだのような、だいぶ前のような不思議な気分になるね。

    でも会うとあっという間に話が盛り上がって楽しい時間に
    なって、本当に思い出しても笑っちゃうんだよ~♪
    Cynthiaさんの綺麗な手を見ると、わたしもお手入れ
    がんばろうって思うの。

    また新年会兼ねて、会う企画立てようね((๑・ᴗ・๑))

  2. twin-moon | URL | e3DdbdSw

    こんばんは。
    早いね~もうこれも去年なんだもんね…。
    何だか1月があっという間に過ぎてしまった(・_・;)

    3人とも相変わらずお美しい手とネイルだわe-51
    Cynthiaさんの手は何十人の手を並べられてもわかるよ、私(^^)/

    FC2お引っ越ししても今まで通り毎日遊びに行くからね…グスンe-263
    まあ、いろいろ問題もあるFC2だけどCynthiaさんと出逢えたわけだし、
    それだけでも私は良かったかな~と思ってます!

    早く飲みに行きたいよ~~~(>_<)
    諸々決まったらすぐに連絡しますね!
    今度はもっともっとお話ししましょe-75

  3. Cynthia | URL | -

    Cynthia→ちびぷにさん

    本当に不思議な気分だよ~!!
    どうしてあんなに時間が早く過ぎちゃうんだろうねー!!
    私だってちびぷにさんやまきーーこさんの手を見て、可愛いお手手になりたいと切望しているよ…orz
    そのせいか、今年は甘めの色味のポリを買いあさっているよ♪笑
    でも最近はあまりケアをしっかり出来てないなー。がんばらなきゃ。

    また近いうちに会おうねー!公園でピクニックとかしたいなー!あ、でも日傘とサングラスと手袋で、
    あまり意味がないかな…笑

  4. Cynthia | URL | -

    Cynthia→twin-moonさん

    こんばんは!年月は早いですね~もう2月も半ばになりますね!
    さて私はいくつ記事を溜めているのやら…
    早く新ブログもアップしなければ。
    新しいブログは、今よりももっとシンプルになる予定です。
    遠くへ行くわけではないので悲しまないでください~(;゚Д゚)!このブログも残しておきますよ♪

    あと一ヶ月!今年度を乗り切りましょう!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【ネイルブロガーのぷちぷち忘年会】 ( 17:27 )

これまた12月の末なのですが、ネイルブロガーさんと忘年会をしました!写真少ないのですが…手前から時計回りに、Cynthia、ちびぷに日記のちびぷにさん、ねいるときどきぼんやーりのまきーーこさん。the☆いつもの三名様☆彡お写真がね…お店の赤い照明だと、私の貧弱なデ...



Recently Article


