スポンサーサイト

--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ白ポリでフレンチ!

21:21

5/7~5/14までのネイルです。
前記事で書いたNewポリちゃん達からの1色!

essie_white




【使用したもの】
Ducatoファイバーラップベースコート
Essie585クールロッツを1度塗り
Essie503ムーンストラックでフレンチ(2~3度塗り)
スマイルラインに丸ホロ1.5mmをポチポチ並べる
Seche vite

今回使ったEssie503ですが、実はEssie10のブランクを買うつもりだったのが、ショップさんで在庫がなく、
仕方なしに代わりに購入しました。
ネイル@Colorで見たところ、ムーンストラックの方が液質がゆるく、透け感がある。
ブランクは液質が重くて、2度塗りでしっかり発色する、とのこと。
確かに、ムーンストラックはちょっとムラになりやすいかな…。
スマイルラインも、ゆるいと書きにくいのかなぁ。
でも今回難しかったのは、ホロの埋め込み!!
初ホロだったんですが、なかなか埋め込めない…
Secheで埋め込もうと思ってもなぞってるだけのような気がして涙
Secheは乾きが速いので、速乾でないトップコートで埋めてからの方がいいのかな…
誰か~!!教えてください><





essie_white_hand


5月の光って、なんでも綺麗に見えていいですよね!
でも紫外線対策を本格的にしなければ…!!



Recently Article


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。