スポンサーサイト

--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naked-Au Naturel-

02:51

111109_1


ちょっとばかり畏まる機会があったので、シンプルに。

【使用したもの】
・セシェリッジフィリングベース
・essie 501 Au Natural
・ParaDo グロッシージェルトップコート

爪の長さ、親指と中指が短いのが残念。
3度塗りでもうっすらフリーエッジが透ける、青っぽいパールの入ったAu Natural。
このAu Naturalって、フランス語の前置詞Auと英語のNaturalがくっついてて、あれ?個人的に語感が気持ち悪い感じ。
essieさんはなぜフランス語のAu Naturel(意:素の、完全に裸の)にしなかったのでしょう。
Le pain au Naturelと聞けばパン好きの方はご存じかも。
パリのPain BIOのキャッチコピー。
auは男性詞につく前置詞だからわざと英語のNaturalにしたのかしら。マニキュアだものね。
そんなこと考えながら塗ってました。(フランス語、ちょっとかじってたので)
まぁ、いい色です。リッジフィリングベースをもう少し塗り重ねれば透けなくなるかな。
でも私にはちょっと合わないかも。肌がくすんで見える…青味が邪魔してるのかな。

111109_2


でもこのポリ塗って臨んだ、前述の機会でイイコトがあったので、フォーチュンポリッシュなのかも。うふ。



Recently Article


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。